シュウ ウエムラってメイクアイテムはもちろんだけど、ベースメイクのファンデーションが良いっていうイメージがあるよね音符

今回、2013年秋、シュウ ウエムラは新世代ファンデーションを発売前にモニターとして頂きました!

☆ザ・ライトバルブフルイド ファンデーション&スポンジ☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


日本女性が持つ、相反するニーズ「ツヤ肌」と「高いカバー力」に応えてくれるフルイド タイプのファンデーションなんだって恋の矢

商品の特徴としては・・・

ドキドキ自然なツヤ感
<マルチ グローオイル コンプレックス>
高反射、柔らかなツヤ、鏡のような輝きを持つ3種の成分のコンビネーションにより、さまざまな角度から見ても、美しく輝くツヤを引き出してくれます。



ドキドキ高いカバー力
<ビオダブル オイル コンプレックス>
シアー感がありながら、ファンデーションを好みの厚さに重ねることができるよう、ソフト ペースト オイルとアミノ酸コーティング ピグメントを繊細なバランスで配合。

ピグメントが一か所に固まることなく分散するので、薄く均一に肌表面をカバー出来ます。


とっても興味深い特徴ですよね(≧▽≦)

女性が求めているものをかなえてくれるファンデーションだゎ~合格


とにかく早く使ってみたいと思ったので実際に使ってみました。


私がファンデーションに求めるものといえば、やっぱりまず第一にカバー力ビックリマーク

お肌の健康第一だけど、たっぱり疲れからくすみがち。あとはやっぱり色ムラかなぁ・・・

そこをキレイに見せてくれるかドキドキでしたが、キレイに肌になじみ、みるみるお肌がキレイに~ウィンク

色ムラもなく、乾燥しがちなお肌でキレイになじみにくい部分がありますが、気にならなかったよひらめき電球



そして次に求めるものは、自然な仕上がりと質感♪

キレイになじんでくれたので、鏡でお肌をチェック目パサパサしてみえたり、テカってみえるとNG・・・

でも、これなら適度なツヤ感があるので、お肌そのものがキレイに見えるし、お肌の調子も良さそう:ハート キラ2:


ツヤがあると、若くも見えると思いますよぉ~(o^-')b




そうそうビックリマークもうひとつ大きなポイントになるのが、スポンジなのです!

皆さんも使ってなじませていると思いますが、形が見たことが無い形なの~!!


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ファンデーションの常識を変える新ツールとして、「ザ・ライトバルブ スポンジ」 も発売ラブラブ


このスポンジを使うと、重ねづけがしやすいし、色むらも整ってとっても使いやすかったよ音符

絶対セットで使わなきゃ~って思いましたо(ж>▽<)y ☆



私のように、カバーをしっかりして欲しい!ツヤ感を出したい!というような方には是非オススメのファンデーションですキスマーク



■シュウ ウエムラブランドサイトは↓をクリック♪
http://www.shuuemura.jp/brand/

 

また、他にもブランドサイトもオープン!(8/23予定)

■シュウ ウエムラlightbulbブランドサイトは↓をクリック♪

http://brand.shuuemura.jp/lightbulb/


是非チェックしてみてくださいね~☆☆





スウィートサロン☆Wブラウンアイライナー     スウィートサロン☆Wブラウンアイライナー






シュウウエムラモニターに参加中