Doveヘアが春より全シリーズ改良新発売されるということで先日製品をいただきました

以前の記事はこちら☆
→http://ameblo.jp/dreaming-princess/entry-11472555206.html

Dove Hair


たった1回で、毛先までつるっとなめらかになるというコンディショナーだったので、仕上がりがしっとりしてサラサラで

頂いてからずっと使っていますが、トリートメントをしたような仕上がりでパサつかないです



簡単ケアでOKなのですごくお気に入り
巻き髪をしているので痛みやすいのですが、ダメージケアも出来ているみたい




これから春で暖かくなるし、ちょっとカラーも明るくしちゃおうかなって思っているので、
しっかりケアも継続してあげなくっちゃ~


Doveの香りが好きなあたしなので、これからも愛用します


詳しくは、↓のサイトでチェックしてねドキドキ
Dove Hair


ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーション
ルナソル☆スキンモデリングパウダーファンデーション


ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中