またまたステキなマスクをゲットしたよ~ドキドキ
クオリティファーストの、クイーンズプレミアムマスクです(≧▽≦)チョキ

これ1つで、本格的エイジングケアが叶うという、女子には嬉しいラブラブ
スーパープレミアム仕様シートマスクだよきゃっ


クオリティファーストといえば、オールインワンシートマスクで数々の賞に輝いているメーカーハート
今回は、本格エイジングケアシートマスクが登場っ☆


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ヒアルロン酸を超える高い保湿力を誇るという。。。
プロテオグリカンやエイジングケアのための酵母エキスをはじめとする50種類もの
美容成分を贅沢に配合してあるので、超贅沢なマスクだよにこっ

実際に使ってみましたが、本当に保湿力が素晴らしいです!
乾燥肌なので、マスクは必須アイテムなのですが、こちらでケアをしてマスクをとった瞬間
お肌がぷっくりしているんです~フラッシュ元気になってて潤ってる~って実感できるよsei

簡単にいうと、栄養がお肌にいきわたってる~っていう印象ですドキドキ
次の日のお化粧のりもバッチリだよо(ж>▽<)y ☆

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


また、世界唯一の長繊維コットンを採用しているので、シート自体もコダワリがあるんだひらめき電球
厚みがあるシートなので、密着してくれますよ~キスマーク

また、皆さんが気になる部分だと思いますが、ノンアルコール・ノンパラベンなので
お肌にとっても優しいので、安心して使えますねビックリマーク



皆さんも是非使ってみてね♪
詳しくは→クイーンズプレミアムマスク




デオナチュレ☆足指さらさらクリーム    ペタしてね
お湯に溶かしてペットを浸からせて洗う☆新ボディケア!





Ripreモニターに参加中