最近肌寒くなってきましたが、今は秋momiji*
秋といえば、食欲の秋ですよね(*´-`*)♪
この季節は松茸だったり、栗だったり・・・他にも果物など美味しい食べ物がたくさんビックリマーク
もうすぐしたら年末&お正月と、クリスマスや忘年会、新年会とイベントがたくさんあって、
食べ物&お酒と高カロリーな食事の機会がいっぱ~いです汗


毎年夏に痩せて、冬に太る~というのを繰り返しているあたしなので、ビクビクです(笑)
そんなときにオススメしたいのがドキドキ

キトサン・アフターダイエット☆

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


食べ過ぎた食事の後に飲むだけという、簡単で毎日続けられるダイエットサプリメントなの音譜

主成分のキトサンは油の吸収を抑える効果があって、1袋あたり1,000mgも配合されているそうです。
他にも、ギムネマシルベスタによって、炭水化物や糖質の吸収を抑える効果も得られるそうだよひらめき電球


嬉しいポイントはまだまだあって、ダイエット中に不足しがちな食物繊維・鉄・ビタミン・キダチアロエも
配合されているので、健康的にダイエットをしたい人たちにピッタリなんだよキスマーク
ダイエットするとお肌があれたり不健康になっちゃう人も多いけど、これなら安心だよね音符



あたし自身、仕事柄昼食はほとんど外食。夜も遅くなることが多く、そのまま同僚や先輩と飲みに・・・
っていうことが多くて、中々カロリーコントロールが出来ないのあせる
以前はお弁当を作っていたんだけど、持ち運びが大変だし、今は断念中なのダウン


なので、カロリーが毎日気になっていたので、食べたあとにカロリー調整してくれるサプリだし
あたしにピッタリで簡単で・・・とっても効果に期待していたの~音符



実際にあたしも1ヶ月ほど試して見ましたが、油が多かったり、食べ過ぎてるなぁと感じたときに
飲んだり、普段から食事の後に飲んだりと食生活の一部として愛用してみました~にこっ

個袋タイプだから、仕事や遊びで外出中でも持ち運びやすく便利なので、続けられましたよチョキ
明らかに食べ過ぎたなっていう日も多かったけど、体重はキープしていたしハート
普通通りの食事のときは少しずつ体重も減っていましたので、ダイエット効果は実感できましたドキドキ



この商品はドラッグストアで売っているので、購入もしやすいし、何より手軽な価格なのが嬉しいきゃっ
あたしの家の近くでは¥3500くらいで売っていましたよ~♪



食事を楽しみながらダイエットしたい、ダイエットを長続きさせたい、
健康的にダイエットしたい、便秘がちな方にオススメなので、是非皆さんも試してみてねうふふっ♪




キトサン・アフターダイエットはこちら



デオナチュレ☆足指さらさらクリーム    ペタしてね
お湯に溶かしてペットを浸からせて洗う☆新ボディケア!



Ripreモニターに参加中