大好きなメイクブランドドキドキDiorの新しいアイテムをゲットしたのでご紹介しますドキドキ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド
バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

発売以来人気のディオールスキン ヌードが処方を新たに新登場したんですビックリマーク
素肌より美しいんだけど、素肌よりナチュラルという、女性が憧れるお肌に仕上げてくれるよチョキ
100%自然由来というのも魅力的だし、独自のアクティブウォーターを配合しているので
うるおう力を高めてくれちゃいますひらめき電球
つけ心地は、つけていることを忘れちゃうほど優しいんだってキラキラ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



その説明を聞いていると、名前のヌードっていう意味がよくわかるよね~ウィンク
日本人女性の肌色を研究しているので、一人ひとりにぴったりの一色がみつかるよう全8色の
バリエーションがあります。*今回あたしが使っているのは、020(ライトベージュ)だよ。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L

こちらは、ファッション ショウのバックステージで活躍するメイクアップアーティストのテクニックと
フランスの老舗メーカーであるラファエル社の職人技術が融合したブラシですハート

実際に手に持ってみて、触れてみたら柔らかさにビックリしたもん♪お肌に優しそう~ムフフ
もちろん、美しい仕上がりへのこだわりにより生み出されているので、なんと手作業で作っているんだって!
これでプロフェッショナルな仕上がりをあたしたちでも簡単にかなえてくれるよ~:ハート キラ2:


実際に使ってみましたが、生まれてはじめてブラシで仕上げるっていうことに最初はドキドキ恋の矢
上手に仕上げられるか不安だったけど、キレイにファンデーションが伸びてなじんでくれるのパー
予想以上に簡単だったので驚きだったよビックリマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


もちろんファンデーション自体もお肌に優しいしなじみもよくって、あたし好みのテクスチャーでしたフラッシュ
ファンデーションのみでもお気に入りになるけど、このブラシを一緒に使うことで、さらにさらに好きな仕上がりへfootprint*

乾燥肌なので潤いに関しても気になったけど、時間がたってもキレイな状態をキープしてくれたし、
粉をふいたりする心配はなかったので、良かった~アップ

使ってみて気に入ったところはやっぱりブラシで仕上げるっていうところオンプ
初めての体験だったので、かなり衝撃的でした(笑)

今まではスポンジだったから、どうなるのか本当に予想できなかったからな~
皆さんにも是非その衝撃と、仕上がりの美しさを実感してほしいって思います音符

商品について詳しくは↓でチェックしてねドキドキ
ディオールスキン ヌード グロウ フルイド

バックステージ フルイド ファンデーション ブラシ L


ブラシの良さにも感動しました。Diorはやっぱりステキですね~ハート☆



リバイタルグラナス☆ファンデーション パウダリー(PF)    ペタしてね
ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー P.C. ファンデーション


ディオール様のモニターに参加中ドキドキ