と~ってもお気に入りのまつ毛ケアアイテムをご紹介します!
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュですドキドキ

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ は、「スカルプD」などのヘアケア商品で有名な
アンファーから発売されているまつ毛美容液なのラブラブ

スカルプDってものすごく有名で、CMでもよく見かけるしインターネットショップでヘアケア用品の
ランキングを見てみると上位を独占しているんですよねビックリマーク
だからまつ毛ケアアイテムがあるって知ってすごく使ってみたくて、使って以来愛用していますにこっ

その理由はやっぱりまつ毛が元気になったり、細くて傷みやすいのが改善された気がしていたから。


力強くいきいきとした美しいまつ毛にしてくれるっていうのはとっても興味津々ハート
髪の毛と同じように、まつ毛にもヘアサイクルがあるらしくって、それに着目して開発したそうですフラッシュ
だからアンファーのまつ毛美容液は、13年間の毛髪研究から生まれた実力があるので安心!

根元からしっかりケアしてくれるので、ハリやコシも実感できるみたい好き


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


写真をみていただけるとわかるのですが、↑のようにブラシなどではなく柔らかいチップなので
使いやすいし、何よりエクステにも使用OKというところが、あたしにとって1番の魅力キスマーク

洗顔後、朝・夜の2回使用しています(≧▽≦)

ノンシリコン・アルコールフリー・オイルフリーなど7つのフリーを実現しているピュアフリー処方なので
敏感な方にも安心して使うことが出来ると思います♪あたしもその一人ですクラッカー

エクステをしているので、マスカラを使うことはほとんどありませんが、やっぱり多少は傷むだろうし
もともと細いまつ毛なので、もっとしっかりしたまつ毛に育てたいし目

最初はそんなにわからなかったけど、明らかにプチプチ抜けたりとかするのが減ってきた気がして。
これを使い始めてからエクステ自体ももちがよくなっているのですご~いって思っていますにこっ


だから、メイクのときもマスカラ気分でこれを使ってあげるとエクステの方向もズレを治せたり、
さらにケアしてあげられるという一石二鳥ですごくお気に入りsei

これからも継続してケアしたいって思っています恋の矢


また、10月9日にはアンファーのスカルプDから女性用シャンプーが新発売になったんだけど、知ってるかな?
10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売

女性用スカルプDは育毛(髪を育む)だけはありません!
新発売された「スカルプDエメ」は頭皮から毛先までより美しい髪にするために誕生した美容のためのシャンプーひらめき電球

・ノンシリコンなのに驚くほどしなやか
・いままでにない濃密な泡立ち
・髪がすごく柔らかいのに、毛先までまとまる
・頭皮ケアも髪のケアもできる優れもの!


詳しくは↓でチェックしてねキラキラ
http://www.sd-beaute.angfa-store.jp/aime/






エクステをしているあたしのまつ毛ですが、前よりは本数をあえて減らしているので・・・
自まつ毛のケアをしtっかりして、もっと目力のある!!まつ毛にしたいです音符


皆さんも是非一度使って効果を実感してね♪

詳しくは↓でチェックしてくださいビックリマーク
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

リバイタルグラナス☆ファンデーション パウダリー(PF)    ペタしてね
ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー P.C. ファンデーション




アンファーのモニターに参加中ドキドキ