面白い番組があるので、ご紹介しますねドキドキ
その名も。。。
女性チャンネル♪LaLaTVの「THE ドラマカンファレンス」
ビックリマーク

地上波の連続ドラマに対して、視聴者がズバズバ物言う、ちょっと過激な討論番組なんだってアップ

レギュラー出演者は、放送作家で有名な鈴木おさむさん。つんく♂さん。
ドラマ通の視聴者代表と熱い討論を繰り広げているという、民放ではできない番組なんです!





ドラマトークバラエティなんて、聞いたことないけど、絶対面白いと思うんですハ。
あの展開は無いわ~とか、こうだったらもっと面白いのに・・・などなど色んな討論がされるんだろうなひらめき電球

もう秋ドラマの時期ですが、「秋の新ドラマ予想編」の放送が10月6日から行われるので要チェックですフラッシュ
裏話も満載みたいなので、見ていて絶対面白いだろうなっていうのがすでにわかります(笑)

最新のドラカン動画は女性チャンネル♪LaLa TV公式YouTubeチャンネルでチェックしてね☆
http://www.youtube.com/LaLaTVofficial

また、THE ドラマカンファレンス NAVERまとめ記事が出来ているそうですよ~クラッカー

注目されている番組なので是非↓でチェックしてくださいねラブラブ

「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪

「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪


リバイタルグラナス☆ファンデーション パウダリー(PF)    ペタしてね
ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー P.C. ファンデーション


Ripreキャンペーンに案件参加中