あたしは髪の毛を巻くことも多いので、やっぱりヘアスプレイは必須アイテムです音符

でも、すぐに巻きが取れてしまうという悩みがあるので、中々良いアイテムに出会えなくて・・・
弱くなることもあるけど、雨がふったり湿気が強いと気付いたら取れてるんですよねダウン
ひどいときは、出勤前に巻いたのに、会社についたらとれているという苦笑

だからキープ力が強いものを探していたのですドキドキ
今回、サンスター から発売されている VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ[エクストラハード/無香料]を頂きましたビックリマーク



こちらは、優れたセット力と、べたつかず、白くなりにくい処方なので、雨・風の日も、
ヘアスタイルを美しく長時間キープするヘアスプレイ っていうことで、とっても使うのが楽しみでしたハート


もちろん、巻き髪だけじゃなくて、アップにするときもあるだろうから、まとめ髪など
しっかりキメたいスタイルにとっても合うみたいですよ~ハート


他にも、毛髪保護成分として、海藻エッセンスとラベンダーエッセンスを配合しているので、
髪にも優しいのに、ヘアスタイルをしっかりキープしてくれるんだって:ハート キラ2:


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


実際に使ってみましたが、しっかりキープしてくれるんだけど途中でまたスプレイしないといけないのかなはてなマーク
って思っていたけど長時間キープしてくれたことに感動アップアップヽ(・∀・)/


無香料なので、仕事のときにも問題なく使えるから使いやすいです~ハート☆
だから、満足度が高かったです合格

巻き髪やトップだけふんわりなどで試しましたが、アップにするときもしっかりキープしてくれそうです恋の矢
だからといって、固まりすぎるのも困るけど、巻き髪のときパリパリってなることもなかったし、
見た目にもふんわり仕上がり、すごくお気に入りアイテムになりましたにこっ


あたしのように、中々思うように巻き髪がキープ出来ないという髪質の方にオススメ!
ネコっ毛で柔らかい、直毛の方は特に使ってみて欲しいと思いますクラッカー
髪に優しいのも女子的にポイント高いですねお手入れ中♪


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

*トップだけふんわりさせるときに使ってる写真ですが・・・
自分撮りだったので、うまくとれずわかりにくくてごめんなさいくま




実績として、@cosmeでも2011年ベストコスメ大賞ヘアスタイリング部門1位を受賞しているというのが、
皆さんからの満足度が高いことがわかりますねチョキ



是非皆さんも使ってみてください☆
商品について詳しくは↓でチェックしてね好き


VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)



リバイタルグラナス☆ファンデーション パウダリー(PF)    ペタしてね
ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー P.C. ファンデーション




サンスターのモニターに参加中