マキア2012上半期ベストコスメなど、あらゆるコスメ大賞を受賞している、
女性から支持されているファンデーションをご紹介しますドキドキ
ヘレナ ルビンスタインの音符プロディジー P.C. ファンデーションです(*´-`*)


こちらは、日本女性のために開発されたアジア限定処方なんだそうです!
使うほどに肌を着替える。エイジングケアファンデーションとHPなどで書かれていたので、
是非使ってみたいって思っていたんですラブラブ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


セラム成分配合でなめらかな肌質感へと仕上げてくれるセラムファンデーション!!
使ってみると本当にお肌にキレイになじんでくれましたウィンク
こちらは、優れたアミノ酸でコーティングした色素を採用しているっていうこともポイント高いですね。
テクスチャーはしっとりしているので、伸びも良いし、お肌に密着するピグメントで、
美しい仕上がりを長時間保ってくれますムフフ


エイジングラインなのでてっきり、重いファンデーションなのかなって思っていましたが
全くそんなことを感じさせず、軽くお肌にも優しく、カバー力あるし、崩れにくい!
本当に素晴らしい~о(ж>▽<)y ☆

また、毎日使い続けているうちにお肌そのものの美しさを底上げしてくれて、くすみのない
イキイキとした美肌へアプローチしてくれるっていうのが素敵ですよね音符


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


オススメポイントや気に入った点は、お肌になじむのがとっても早く、テクスチャーもしっとりしていて
乾燥が気になるお肌の方にはとってもピッタリじゃないかなと思いました好き
乾燥がちなあたしのお肌にもしっかりなじんでくれましたきゃっ


また、カラーも日本人の肌色に合わせて全6色あるので、ピッタリのカラーがあると思いますよ!
ちなみにあたしは02で明るめのオークルですキスマーク

是非チェックしてみてくださいね↓
プロディジー P.C. ファンデーション




リバイタルグラナス☆ファンデーション パウダリー(PF)    ペタしてね
リバイタルグラナス☆ファンデーション パウダリー(PF)





ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中