エテュセのリップエッセンスaをご紹介しますね音符
本当に有名なので皆さんもご存知だと思います(*ノ∀ノ)

あたしも愛用しているアイテムの1つですキラ

@コスメでも、2年連続リップケア部門第1位なんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


リップエッセンスaの嬉しいポイントは、第一に高い保湿効果があることだよね!!
それから、グロスのようなツヤ感と、厚盛効果でぷっくり仕上がります:ハート キラ2:


ほんのりピンク色にもなるので、女子憧れのハート
すっぴん唇を赤ちゃんピンクにしてくれるっていうのは本当に嬉しい♥♥(o→ܫ←o)♫


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



もちろん、紫外線防止効果もあるからね!*SPF18・PA++


実際に使ってみた感想はlove*

あたしはすごく乾燥しちゃって・・・皮がめくれたりしてしまうので、リップが必需品なのですがハートブレイク
これを使えば、グロスのようなツヤ感でぷるぷるでうるうる~な唇にしてくれますにこっ


しかもSPF18・PA++なので紫外線防止効果もバッチリですチョキ
血色もよく見せてくれるのもすごくうれしいです音符

潤いのあるぷるぷるっとした、憧れの赤ちゃん唇にしてくれましたぁきゃっ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


オフィス仕事をされている方であまり派手だとNGだったり、学生だったりとカラーに気をつけている方も
多いと思いますが、コレだと全然大丈夫なので、たくさんの方に使っていただけると思いますニコニコ

くすみも目立たないし、お肌までもキレイに見せてくれるよムフフ
お値段も、プチプラなので、すごく嬉しいですねラブラブ

皆さんも憧れの赤ちゃん唇を実感すべく、使ってみて下さいね~フラッシュ


エテュセ リップエッセンスa





リバイタルグラナス☆ファンデーション パウダリー(PF)    ペタしてね
リバイタルグラナス☆ファンデーション パウダリー(PF)




エテュセのモニターに参加中