イヴ・サンローラン・ボーテの人気のファンデーション ラブラブ

とても使い心地が良いので、あたしはタン ラディアンス ペルルを愛用してました♡

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


こちらもとっても使いやすくてお気に入りなのですが(*´∇`)ノ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*


今回、9月7日(金)発売予定の・・・

タン ラディアント タッチを一足先に頂いちゃいました~ひらめき電球


*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*


イヴ・サンンローラン・ボーテが誇る伝説の名品「ラディアント タッチ」。
その光の魔法は、20年間、多くの女性に感動を与えてきたそうですよ~音符


【透明感×カバー力×密着力】の黄金バランスを兼ね備えた「ラディアント タッチ」から、
その光の魔法をフルフェイスに吹き込み、顔全体で再現できる「タン ラディアント タッチ」が誕生クラッカー

私も使ったことがありますが、本当にお肌がキレイに仕上がるんですよね~!


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



写真の右側に写っているコンシーラーがsei♡ラディアント タッチですビックリマーク
発売してから改良することなく発売当時のままというがすごく良い製品な証だよねアップ


カウンターで実際に目の下に塗っていただいていたのですが、クマが隠れるし・・・

「目の下の肌の色で見た目年齢が変わるんですよ~」とアドバイスを受けたのを覚えていますsei






このファンデーションは、従来のファンデーションとは異なる構造で、不透明なパウダーや
パウダーパールを使用しないことで実現したファンデーションの常識を覆す、美しい仕上がりになるんだってラブラブ

光を拡散する透明ジェル「ソフトフォーカス クリスタルジェル」が、立体的な光を放ってくれるので、
肌を覆い隠すことなく、透明感のあるナチュラルな仕上がりを実現してくれるそうです合格


パールパウダーを不使用で、純度の高い輝きを実現する「フルイドゴールド」が、
ギラギラしたりマスキングせずに、肌が本来もつ、温かみ・艶のあるゴールドの輝きを実現恋の矢


タン ラディアント タッチ はどんな感じに仕上がるんだろうはてなマークって楽しみにしながらメイクしてみましたウィンク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


まず感じたことは、とにかく軽いことと伸びが良いこと!
そして乾燥肌なあたしでも全然粉っぽくなったり時間がたっても潤いがある感じビックリマーク

その秘密は高い水分の含有率とパウダーの配合を最小限に抑えて、フレッシュで、みずみずしく仕上がるみたいフラッシュ

もちろん、これからの季節は暑いし汗もかくし・・・パウダー派っていう人も多いと思いますが。
これなら大丈夫だと思います(*´-`*)

ベタつく感じもなく、お肌にす~っとなじむし、しっかり塗ったとしても厚化粧なイメージも全くなし好き
お肌がすごくキレイな仕上がりになりましたきゃっ



とってもとってもオススメなので、発売されたら是非使っていただきたいと思います♪
女子にとって憧れの美肌が作れちゃいますよニコ

詳しくは→タン ラディアント タッチ でチェックしてみてくださいね(〃∇〃)




ブログパーツもあたしのブログに設置しているので見てね☆
気になる方はコチラへドキドキ
http://brand.yslb.jp/brand/special/makeup/radiant_touch/blogparts/




デオナチュレ☆足指さらさらクリーム    ペタしてね
デジャヴュ☆ラッシュアップ マスカラ







Ripreキャンペーンに案件参加中