とっても有名なので皆さんもご存知だと思います☆
ロレアルのリバイタリフトシリーズラブラブ
UVブロックを使ってみましたのでご紹介しますね~(*´∇`)ノ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

リバイタリフト UV ブロックの特性について


嬉しいポイントとしては、カラー展開が3色あるので、自分に合うカラーや仕上げたい肌色に近づけてくれることかなドキドキ
さらに、エイジングケアも出来るし、保湿もしっかりしてくれるっていうことは乾燥肌のあたしにピッタリウィンク


実際に約2週間ほど使ってみましたが、お肌がテカリやすいこの季節だけど、テカらなかったですハート
高SPFのものだと、白浮きがしたり、お肌に塗ると重く感じることも多いけど、全然問題ナシでした合格
お肌がテカることもないので、この季節には特に嬉しいアイテムでしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


同僚には何かファンデーションとか変えた?って聞かれたくらいで、お肌の状態がいつもよりよく見えたみたいで~す☆

すっごく使い心地が良いのに、紫外線からもお肌を守ってくれるのでこれからも使いたいですね!
また、保湿もしっかりしてくれるので、お肌が乾燥しやすい人には特におすすめですきゃっ






肌年齢診断などがあったり、HPも勉強にかなりなりました合格
皆さんもお勉強とともに・・・サンプルプレゼントもやっているので、チェックしてね好き

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!



また、ロレアル パリではFacebookでも様々な情報をお届けしているそうです。
http://www.facebook.com/LOrealParisJapan
facebookも、よければのぞいてみてくださいラブラブ




デオナチュレ☆足指さらさらクリーム    ペタしてね
お湯に溶かしてペットを浸からせて洗う☆新ボディケア!






Blingのモニターに参加しています。