あたしの大好き。。。というかLOVE過ぎる、安室奈美恵ちゃんがCMしてるので、
前からずーーーーーっと使ってみたかったものをゲットしましたぁハート

それは・・・
エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング) & エスプリーク ルーセントラスティング ベース UV 50

しかも、個数限定のケースなの( ´艸`)ラブラブ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


大好きな奈美恵ちゃんみたいな小さい顔にも憧れるし、お肌もキレイに仕上がりそうだから楽しみっ~ハート☆



まず使ってみて思ったのは、かなり伸びが良いこと合格
やっぱりベースも同じ物を使ってるからかな☆ベースもしっかりUVカットもしてくれるし
乾燥しやすい肌だけど、保湿効果があるのか塗ったときからパサパサしたりよくするあたしの肌が
ぜ~んぜん大丈夫だったのにはビックリビックリマーク

ベースを塗ることでお肌もある程度コントロールできるのかなって思ったよ~☆毛穴やお肌の色ムラも改善!
少量でよかったよ~:ハート キラ2:

ファンデーションを塗ると自然なお肌なんだけど、毛穴は全然目立たないし、ナチュラルな仕上がりチョキ
厚塗りしなくて良いから、お肌に負担もないだろうし、素肌美人に変身しているみたいな感じラブラブ


これってかなりポイント高いよねアップベタベタ塗ると厚塗りなのバレルし、お肌も乾燥しちゃうからね。
時間短縮にもなるから、朝のバタバタした時間の中でメイクにかける時間が短くなったよ♪
その分ゆっくり寝れる もしくは 余裕が出来て良いことだよね☆




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


で、さらに気に入ったのが、見た目の可愛さ!!!
デジカメの画像だからあまり伝わらないかもしれないけど・・・・

本当にキレイなカラーでラメが入っていてキラキラアップ
女子は見た目も大切だから、これがポーチに入ってたらなんだか嬉しい気分になれるフラッシュ
そんな見た目のケースだよん(ノ∇≦*)


安室ちゃんが好きなあたしは、同じの使えているだけでも幸せな気分だったりします(笑)

とっても良かったので皆さんもチェックしてくださいねドキドキ
エスプリーク について詳しくはこちら






2011年も、もう終わり。ありがとう☆    ペタしてね
マシェリ☆ヘアコロンNC




Blingのモニターに参加していますドキドキ