カネボウ化粧品の大人気スキンケアブランド【suisai】は有名だから皆知ってるよねビックリマーク
今年3月に新発売される美白美容液「ホワイトニングエッセンス」を、発売前に頂き使ってみました音符



1番の特徴としては、やっぱり美白美容液ということもあって、美白効果うふふっ♪
なんと、11年の歳月をかけてカネボウ独自で開発した美白主剤「ロドデノール」配合の美白美容液で
シミを防ぎ、透明感のある明るい肌へと導いてくれるんですチョキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

実際使いだしてまだそんなに日が経っていないから、美白効果がどれくらいかまだわかっていないけど、
お肌がくすんでいるというか、疲れていた印象だったけど、それが改善されたので大分イメージは変わったかもムフフ


美容液なので、あたしの大敵「乾燥」にもしっかりアプローチしてくれて、高い保湿効果があると思いますオンプ
乾燥やハリのなさ、くすみが気になる肌に、うるおいとハリを与えてくれるので、乾燥肌の方にはピッタリきゃっ


使い心地も、ベッタリ全然してなくて、しっとりなめらかなお肌にしてくれます!
だから朝のメイク前でも問題なく使えるので、朝からしっとりさせて出勤していますフラッシュ


他にも透明感のある明るい肌にしてくれたり、色んな効果が期待出来るみたいなの!
なので、使い続けていきたいな~って思ってます:ハート キラ2:


藤原紀香さんみたいなキレイなお肌を目指したいですね♪



シミ予備群さえつくらない!っていう効果もすごく魅力的クラッカー


シミって見えていないものもあるんだよね。。。でもこれなら、まだ見えないシミさえつくらない!っていう
ことなので、アンチエイジングにもつながる美容液ですねしょぼん素敵♪



今なら、読者様限定でサンプリングキャンペーンを実施されていますドキドキ

キャンペーン応募ページはこちら
読者サンプリングキャンペーンURL⇒【https://www.ripre.jp/enquete/99f5f99f3e8117bbbf08630073f5a464】
気になる方は是非応募してみてくださいねラブラブ

商品の詳細は→公式サイトはこちら からチェックしてくださいね☆







INTEGRATE☆キラーウインクジェルライナー☆    ペタしてね
INTEGRATE☆キラーウインクジェルライナー☆



Ripreモニターに案件参加中 ドキドキ