クリスマスプレゼントの1つは、思いもしないビックリなものドキドキ
かなり実用的なものでしたゎ☆


スタバのプリペイドカードでした好き


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


お仕事の合間によく買いに言っちゃうし、休憩にも良く行くんだよね。

だから、もともとカード持ってたんだけどひらめき電球
クリスマスバージョン出てたみたいで、クリスマスプレゼントの1つとして音符


奥がもともと持っていたものですラブラブ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


可愛いデザインになったのが嬉しかったなぁウィンク

疲れたときは、やっぱり糖分欲しくなっちゃうので・・・
カフェモカかキャラメルマキアートについつい走っちゃいます(笑)


そして、予想してない金額がチャージされてて、今日ビックリしたところクラッカー
いくら入ってるか使ってないしわかってなかったんだけど。

もともと使ってたのが無くなったので、今日使ったんだムフフ


ビックリしちゃったけど、実用的なものプレゼントをしてくれるあたり、彼らしい(笑)
まずは、1つめのプレゼントありがとうハート


続きは、時間のあるときにでもアップする予定sei




2011年も、もう終わり。ありがとう☆    ペタしてね
2011年も、もう終わり。ありがとう☆