しばらくCOCOROがPCを使える状況ではないため・・・

基本的にこのブログは予約更新であったのもあり、僕が変わりに更新することになりました。



予想以上にCOCOROに時間が必要そうなので、僕がブログ代筆っすわんわん



注意下書きをCOCOROがしていたものを更新。

注意僕たちの近況を更新。

注意お礼のペタ返し。




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-2010091819430000.jpg




こんな簡単なことしか出来ないですが、僕更新頑張るよわんわん




早くCOCOROが帰ってきますようにブーケ1

僕たちはCOCOROがいないとやっていけないよ~汗




というわけで、しばらく僕が更新するワンしっぽフリフリ

更新:By Choco




スクロール☆ラプリエールをモニターさせて頂きます♪    ペタしてね