☆GGmembers限定☆2010年上半期コレは買って満足!というヒット商品はなに? ブログネタ:☆GGmembers限定☆2010年上半期コレは買って満足!というヒット商品はなに? 参加中
本文はここから


先日、イヴ・サンローラン・ボーテのコスメカウンターでメイクアップ体験をしてきました音符


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

YSLのスキンケアやベースメイクは・・・
アップの写真のようなブラシになっていて、ブラシでマッサージしながらスキンケアが出来るんだよアップ

ブラシだと気持ち良いし、何よりお肌に均一に塗ることが出来るのですごく効率が上がるんだって合格




タン ラディアンス ペルルはただ今愛用中です♡


*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*

光で美形×美人の線
「光を重ねる美人肌へ」


*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*:;;;:*'.+☆+.'+*:;;;:*



光を重ねる美人肌へがコンセプトですハート


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




お肌を触ってみると全然ベタつかなくて、逆にサラサラなのハートスゴイ~ハート



あたし自身が自宅でやっているスキンケア+ファンデだと少しベタつきが気になっていたので感激heart




確かにこのファンデを使い始めてから、他のファンデーションと違ってテカリにくいし、
崩れにくいな~って思っていましたsao☆





メイク直しをするのはお仕事に行っても、帰宅する前にロッカーで
ちょこっとフェイスパウダーを付け直すくらいなのニコ
しないときもあるくらいです(笑)



少しテカリが気になるかなっていうときはティッシュでポンポンと皮脂をとるくらいなんだもんsei


手にとってみると・・・パー


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

ベタつく感じもなく、お肌にす~っとなじみそうな見た目アップ





お肌にポンポンと手で塗って見ましたsei





すごくナチュラルで透明感があるキレイな仕上がりになって大満足aya






どうしても肌をキレイに見せようとすると、ファンデーションが厚塗りになってしまって・・・

逆に厚化粧のイメージになってしまい逆効果。。。っていうこともありますよねあせる



優しくトントンと指で叩いてファンデーションを塗るのがコツなんだとか合格



厚化粧なイメージも全くなく、すごくキレイなお肌にきゃっ




見比べてもらうとわかりますが、白すぎて首と顔が色が全然違う。。。

っていう人もいたりしますよね。



そんなことにもならないので、カバーをしてくれているけど素肌感もあってハナマル~ラブ



今やっておられるキャンペーンのサンプルも頂いたよいちご
発売前のリップが特に嬉しいなキスマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*






それから、来店2回目の購入時にカウンターでプレゼントされているという
YSL限定のハートミラーキーリングが超カワイイっきゃっ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*

とってもステキな時間が過ごせたので、またメイクアップしてくださいね~とお伝えしたら、
シークレットビューティーレッスンのカードまで頂いちゃいましたハート

予約したら、またメイクしてくださるんだってラブラブラブラブ


また近々行きたいな~о(ж>▽<)y ☆

メイクアップアイテムも良かったけど、スキンケアも気になるあたしでしたぁフラッシュ