話題のキラキラ輝くボディーペイントスワロフスキー【ダイヤモンドタトゥー】




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



お肌もファッションの一部として楽しみたいよねキラキラ

キャミソールとかタンクトップを着る機会も増えるし、何より海に行く水着のときなんかはかなり目立ちそうアップ




腕はもちろんだけど、サンダルを履いたりもするし足にするのも良さそうだね音符


カラーはかなりたくさんあるみたい(u‿ฺu✿ฺ)



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ラメが入ってるから良いよねハート





とってもキラキラ輝いていてカワイイので、肌を露出する夏という季節だからこそ晴れ
足首にしてみましたぁヽ(*´Д`*)ノ

ほんとは腕にしたかったんだけど、会社が半袖になることがあるので、

本物じゃないとしてもチョットNGと思ったので隠れてる足首でハ。





ダイヤモンドタトゥーは、特殊なのり(スキングルー)を使い、専用のラメパウダーで

ボディーペイントをする新しいボディーアートひらめき電球



本物のタトゥーはかなり抵抗があるけど、これなら持続性は 1週間~10日ビックリマーク

1日っていう短いものだと海に行ったら落ちるんじゃないあせるって心配だけど、

これくらいの期間だったら調度良いよね(ノ≧∀≦)ノ



汗や水に強く耐水性があって1週間ほど持ちましたチョキ

肌に合わせて伸縮するので違和感もなかったようふふっ♪



使い方は思ったより簡単です(❤ฺ→艸←)


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ジュエリー感覚のボディーアートなのが、すごくステキ好き
キラキラ輝く消えるタトゥーだから、肌を傷つけることもないしGood~合格



色んなタイプがあるから、他の柄にも挑戦してみたいなぁ~ハート☆





。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*






キラキラ光っててかなり可愛かったから、皆もチェックしてみてねd.heart*



ダイヤモンドタトゥー


きらきら輝く☆ダイヤモンドタトゥーღ    ペタしてね