先日DAIKIN様からお家にお届け物がとどいたんですよ~音符

(大分アップが遅くなっちゃっていますが・・・苦笑



ダイキンといえば。。。やっぱりぴちょんくんドキドキ



ぴちょんくんとたのしいなかまたちがお家にやってきたんですsao☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




名前がそれぞれついてて、すごくカワイイんだぁぴちょん


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





うるるとさららで有名なぴちょんくんドキドキ

とってもカワイイぬいぐるみをいただけてうれしいなぁきゃっ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



早速寝室に飾っていますヾ(*´∀`*)ノ゛



これって、前回のAmebaGGでなんかクイズに答えるのがあって、それに応募したからなのかな~!?

きっとそれで当選したんだと思いますLOVE6



とっても嬉しいプレゼントをありがとうございましたぁラブラブ

ワンコたちに狙われているので注意せねば(笑)





ぴちょんくんがお家にやってきた~~~(*ノ∀ノ)    ペタしてね