赤ちゃんのためのお肌ケアを楽しく学ぶチューリップピンクカサ肌チェッカー チューリップ紫をご紹介します天使




お子様のいるママさんには必見のサイトですキラキラ



カサ肌チェッカー は、赤ちゃんのためのお肌ケア、タッチケアなど役立つTIPSを楽しみながら学べるです黄色い花




星遊び方星



1*アバターを作成


好きなパーツを選んで、自分だけのかわゆ~ぃ赤ちゃんアバターを作成します音符


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



2*カサ肌ポイントをチェック
 

ご自身のお子さんの肌の乾燥しているポイントをチェックます。
作成した赤ちゃんアバターに記録が出来ますよんハ。
 


顔、手、体、足の部位ごとに、3箇所のポイントの乾燥をチェックキラキラ
 チェックの最後には、ツヤ肌のためのアドバイスがあるんですよ~合格


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



親子のスキンシップに有効なタッチケアマニュアルもダウンロードをすることが可能ですパー


お風呂上がりやおやすみ前に、赤ちゃんとママが一緒にリラックスするためのタッチケアラブラブ
ローションを使ってカサ肌対策にも最適なんだって~ひらめき電球





3*作成したアバターをブログに


赤ちゃんアバターをブログパーツとしてブログに貼ることができますおしゃぶり
ブログパーツ内で、赤ちゃんがランダムで、笑ったり、泣いたり、昼寝をしたりラブラブ


めちゃくちゃカワイイです音譜

あたしのブログにもブログパーツを貼っているので是非見てくださいね赤ちゃん



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





Twitterにて毎日情報を更新されているみたいなので、こちらも合わせてチェックですねアップ



ベルCyberBuzzのキャンペーンに参加していますベル




ときめいて茨城&愛のスイーツ☆純愛つくば    ペタしてね