今回の東京旅行では、初の新幹線に乗ったこころちゃん好き



何から何まで花丸でした合格

トイレも気になったりしたけど全然大丈夫でしたし、

クンクン鳴いたり吠えたりすることは一度もありませんでした。




想像以上に良い子にしてくれてたので、もう感動です。。。(*v.v)。





デートもちょこっと出来たし、イトコ宅に宿泊しこころちゃんも良い子だったしラブラブ

もっとゆっくり旅行したいところですが、1泊でも十分楽しめたよハ。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



一緒にデートしてくれた、まりんちゃんとの2ショット写真ダックス



また改めて旅行記事も書いていこうと思いますムフフ

まずは、帰宅のご報告でした:ハート キラ2:




無事に帰宅しました~☆    ペタしてね