夏ネイルみせて ブログネタ:夏ネイルみせて 参加中
本文はここから


夏ネイル~(❤ฺ→艸←)ラブラブ


ずーっとマーブルで来ていましたが、今回は前からやりたかったネイルにチェンジして来たよネイル



ドッド柄がしたかったから、爽やかなピンクを今回も選んで。。。
気付いたらキティちゃんぽいc.kitty*!?って思ったから、アートもリボンにしました♡




キティちゃんネイル風に仕上がったよ(ノ≧∀≦)ノ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



赤とピンクのラインストーンで、リボン柄にしてもらってドキドキ






水玉部分も、フレンチにしてシルバーラメのラインを入れましたマニキュア



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



予想以上に可愛く仕上がって、大満足の仕上がりで~~~~すnail*



ジェルをしすぎて傷んでたから、前回のネイルで自爪に戻したんだけど。。。
やっぱり割れやすく3本はクリアのスカルプチャーです!!



でも、ラインストーンが結構大きくて。。。
実は2日後には全部とれてしまいましたあせる


ボコっとしちゃったので全てラインストーンのついた指をすぐにお直ししにいきました。
次はラインストーンなしでお願いしちゃったsao☆

そのせいもあって、思ったより費用がかかり、ちょっと出費が痛いあたしなのでした(笑)
ちなみに、このアートとケア、スカルプチャーの全て込みで、13000円でしたネイル



キティちゃん風☆水玉×リボンネイル    ペタしてね