大好きなスタバ~スターバックスロゴ

ドライブのときには特にかかせないんだよね(❤ฺ→艸←)ラブラブ



今回、Starbucks Cardをいただいたの~プレミアムホットチョコレート



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


見た目も、スケルトンに一部なっててカワイイsei



1000円分頂いたので、使いきったら終わりなのかな~なんて思っていたのですが・・・

これはプリペイドカードなんだってsei




ドキドキスターバックスでご利用いただけるプリペイドカードドキドキ


・ 全国のスターバックスコーヒー店舗(一部除く)でお求めいただけます。

・ 1,000円以上30,000円まで1円単位でお好きな金額を追加入金できます。




という説明を見て、繰り返し使えるんだ~って嬉しくなっちゃったaya



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



よく行くお店だったら、毎回お金を払う手間を省けて、このカードで楽にお支払いできるんだもんキスマーク



嬉しいよね(*ノ∀`*)。+゜




プレゼントをしてくださったのは、heartreラブラブ



6月下旬にオープンされて、1ヶ月記念でサイトもバージョンアップされて・・・

その記念のプレゼントキャンペーンだったのsao☆






先日も、オープン記念のキャンペーンにも当選してランコムのジェニフィック美容液を

頂いたところなのに、もう感激ですっムフフワーィc.kitty*




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





プレゼントを頂いたheartreは、PCもしくはモバイルから会員登録が出来ます!!

しかも、登録は無料です(*´∇`)ノ



話題の商品やサービスを無料で試したり体験出来るチャンスがいっぱいのサイトなの音符



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



オープンしたところですが、早速たくさんの案件がありますよぉ(ノ≧∀≦)ノ





heartreに会員登録すると、気になるコスメや飲食店、話題のスイーツから。。。

家電まで、様々な商品やサービスを無料でお試しが出来る可能性があります好き

と~っても楽しみですね!


あたしも色々と当選していて、こうやってサンプリングさせて頂いていますハート
皆さんも是非チェックしてねsei




Starbucks Card☆いただいたよ(❤ฺ→艸←)    ペタしてね