ちょこたんのバースデーだったから、おいしいフードやおやつを、

GREEN DOG SQUAREさんでゲットしてきたよ~んダックス




いつもたっぷりお話しながら、選んでいるので安心してあげられるの音符



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*









おやつの詰め合わせセットと単品で色々と買ったので、一気におやつが増えたよウィンク



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


それ以外にも、こころがちょっとアレルギーが出ちゃって。。。

アレルギー検査も先日の病院の検査のときに一緒にしてもらったの。







気になるので、GREEN DOGフードお試しセット 「アレルギー対応」ドキドキ「ダイエット」ムフフ



ダイエットはもちろん、ちょこたん用です(*ノ∀`*)。+゜





。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



写真を撮っていたら、こころちゃんが気になるみたいで、乱入ダックス

く~んく~んしてましたよヾ(*´∀`*)ノ゛



おいしいご飯を食べて体も健康にしてあげたいなフラッシュ





GREEN DOGさんでウマウマげっとぉ~ღ    ペタしてね