PLAZAのベストセラーになっている音符

アンブリオリスのモイスチャークリームのサンプルを頂きましたフラッシュ



多くの芸能人の方も愛用しているんだとかラブラブ
お肌に潤いを与え、なめらかにする保湿クリームなんですって(*ノ∀`*)。+゜


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



トリートメント効果と保湿効果に優れたモイスチャークリームなので、すごく保湿が出来たよハ。




ミツロウが乾燥からお肌を守り、植物由来の保湿成分ダイズタンパク、

アロエベラがうるおいを与え、シアバターがお肌をしなやかに保ちます。




それにとっても軽いつけ心地なのアップ



乾燥でとっても悩んでいたので、お肌が潤っていて感激にこっ




また、メークの下地としても使えるのが嬉しいポイントひらめき電球

下地クリームとしてお使いいただくとファンデーションがつややかに仕上がりますきゃっ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


~使い方~


朝晩のお手入れに、洗顔後の清潔で乾いた肌に優しくなじませます。
朝は化粧下地としてお使いいただくと、ファンデーションを薄く仕上げ、長時間艶やかな状態を保ちます。


乾燥肌・敏感肌で悩まれている方は是非チェックしてみてくださいc.kitty*


アンブリオリス




アンブリオリス☆モイスチャークリーム    ペタしてね