ランコムの新ファンデーション「タン ミラク」ウィンク

CyberBuzzのキャンペーンで現品を発売前に頂きましたキラ





キラキラ内なる光、輝く理想肌へ。うるおい18時間、つづく。キラキラ

その名の意味は奇跡のファンデーション。
ランコム史上最強の美肌ファンデーションの登場です!



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


10年の開発期間を経て開発したタンミラクは、内なる光をファンデーションで初めて再現星

最先端技術により、肌の最適な光環境を整えながら、理想的なカバー力を演出し、

美しく仕上げてくれるファンデーション音符




あたしはとっても乾燥肌なので、パウダータイプのファンデーションはNGsei
なぜかというと、確実に粉っぽくなり、キレイにお肌になじまないからです・・・((>д<))


とはいっても、リキッドタイプでもキレイになじまないこともあるんですあせる





だから、このタンミラクの効果にものすごく期待していました~ハート☆
専用パフも頂いたので、キレイに伸びて超感激っsei



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



手にとった様子をアップしますねひらめき電球







調度、マキアのうっとりメンバーなのでサンプルをいち早く頂いていたので、

写真はそのときのものになりますaya



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ものすごく伸びがよくって、さらにファンデーションで白くなりすぎることもなく、

自然な素肌のような透明感のある仕上がりになりましたc.kitty*








でも、確実に手は1トーンカラーがアップしていますよアップ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





高い保湿効果があるので、ファンデーションを塗ってからも潤いが長時間持続していました合格


さらに肌を鎮める効果のあるローズエキスも配合されているんですよドキドキ
日中は均一な肌色へ、ファンデーションを落とした後も明るい肌色へと導いてくれるなんてステキすぎます♡






あたしはBO-01というカラーを使っているのですが、カラーは日本女性の肌色を研究し尽くした7色の展開パー

憧れのキレイな素肌になれるので、本当に期待以上の効果でした!!



今ならプレゼントキャンペーンもされていますよ黄色い花



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



しかも、10000名様ですよ~(ノ≧∀≦)ノ

すごい多い数なので、当選確率はかなり高いと思いますドキドキ




「タン ミラク」10,000名様モニターキャンペーンWebサイトはコチラ

モバイルサイトはコチラ

招待コードは、4533352ですラブラブ

皆さんも是非応募してみてくださいね↑






ベースは温泉成分☆肌彩化粧水    ペタしてね