初めてのタイプの化粧水を使ってみましたフラッシュ
なんと・・・ベースは温泉成分で出来ているというビックリマーク肌彩化粧水です音符




肌の弱い人、化粧品が使えない人にも使用できる物が何かできないか・・・

ということで、完成したのがこの化粧水なんだそうですよんウィンク




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




天然ミネラル豊富な約ph10のアルカリ性の温泉が主原料の化粧水~ハート☆




【温泉水】
メイン素材は温泉水ラブラブ

アルカリ成分が高く無味無臭の源泉です合格保温・保湿性も高く、肌に優しい性質なんだってアップ






使い方はシンプルドキドキ少量をコットンなどにとって使うだけパー

今回はわかりやすいように、手にとってみますねキスマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



手にのせた瞬間から、しっとりしているのがわかる化粧水ムフフ







乾燥がひどいお肌のあたしなので・・・・

カサカサなお肌を改善してくれて、さらに潤いとハリを与えてくれますきゃっ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


のびもすごく良いので、少量で十分ですひらめき電球




ミネラル豊富でアルカリ度の高い源泉をベースに、お肌に必要な成分だけで作られた、

お肌にと~~~っても優しい自然派化粧水お手入れ中♪



もちろん、香料・着色料・パラペン無添加なので安心して使えますよ好き


肌彩化粧水



ベースは温泉成分☆肌彩化粧水    ペタしてね