ハーブが21種類も配合されている、ダブル洗顔セットを使わせていただいていますハ。



ドキドキノーワン ハーブEX-21 「フォーム」 

ドキドキ「クレンジング&マッサージ」 



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*







まずは、ポイントメイクなどは最初に落としておきますハート

薄いメイクなら、そのままでOKなので、まずは洗顔フォームからにこっ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



泡立ててみると、ホイップのようなクリーミーな泡になりましたフラッシュ

肌の汚れをやさしく包み込んでくれる感じお手入れ中♪







さっぱりと洗い上げる爽快感のある洗顔フォームなので、過剰に皮脂を取り過ぎません!



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


洗いあがりも、カサカサしないしちゃんと潤ってたよんsao☆









次は、クレンジングですaya



このクレンジングは他のクレンジングと少し違っていて、洗顔の後に使うんだってアップ



クレンジングしながら、手軽に即感ホットマッサージ効果が楽しめる、クレンジング&マッサージsei

温かいんですよ~(ノ≧∀≦)ノ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



汚れを浮き上がらせた後、さっぱりと洗い流せますsei

温かいのでマッサージをしていると、とっても気持ちよいのラブラブ



みずみずしいお肌になった感じがします(*ノ∀`*)。+゜



ノーワン ハーブ EX-21」シリーズは、21種類のハーブエキスと、

コラーゲン、エラスチン、スーパーヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC誘導体、

AC-11、ローヤルゼリー、レイシエキス、コエンザイムQ10など…



本当にお肌に良さそうな成分がた~~~~~っぷり含まれていますsei


もちろん、オイル、アルコール、香料、法定色素はすべて無添加ビックリマーク

アルカリイオン水を使用した、お肌にやさしいエイジング対応スキンケアシリーズsei♡



皆さんも是非チェックしてみてねヽ(・∀・)/



ノーワン化粧品ファンサイト応援中




ノーワンダブル洗顔セット de 透明美肌を手に入れよう!    ペタしてね