ランキングに参加しているキラキラここぷり様キラキラから、かなりビックリした嬉しいニュースが♡


ランコム☆ジェニフィックを頂いたよღ (こころはいつもプリンセス)


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


2010年4月(ランキング第4位)2010年5月(ランキング第3位)

2010年6月(ランキング第3位)の受賞に続き・・・・ハ。



なんとッsei2010年7月(ランキング第1位)を受賞しましたぁ花束




 ♡♡ブログランキング ♡♡





ドキドキ  ブログランキング  ドキドキ  ブログランキング ドキドキ ブログランキング  ドキドキ


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





まっDASH!まさか・・・あたしが1位受賞をするなんて夢にも思っていませんでした…(汗)

なのでご連絡をいただいたときは、ビックリしすぎてしまいましたaya

そうそう。6月の受賞プレゼントがまだアップ出来ていないので、そちらは後日アップしますheart




ここぷりに参加されている方たちは女子力UPはもちろん、

美意識の高い方が多いのでとても勉強にもなり、刺激になりますっハート




あたしは食べることが大好きなので(愛犬を含めsei)、ちょっと女子力低下気味汗

=マジで太ってきた状態汗



これではダメだ~とスイッチがここぷり様のおかげで入りましたsei


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



愛犬こころちゃんの、ケーキの食べっぷりったら、お恥ずかしい限りです(❤ฺ→艸←)





我が家は食いしん坊家族ではありますが・・・


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-image0002.jpg



楽しく毎日過ごすってことをモットーにしているので、無理のないようにちょっとドカ食いしないようにします(笑)

夏は紫外線が気になるし、スキンケアもバッチリしていかないとねsao☆




ランキング受賞ももちろん嬉しいですが、自分のプラスになっていることが多く、

参加してよかったなぁって心から思っています(///∇//)ラブラブ


ランキング受賞も運だとは思いますが、たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しいですいちご




宝石白これからも、愛犬ともどもCOCOROをよろしくお願い致します宝石白


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



皆様も応援クリック、本当にありがとうございますハート
これからもポチっとよろしく応援よろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ







2shot(≧▼≦)    ペタしてね