敏感肌なので悩んでいたときに出合ったアトレージュAD+ ドキドキ



スキンケアはもちろん、シャンプー&リンスも今では愛用中ハ。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



このメーカーの製品は、アレルギーテストもしてくださっているので、安心して使うことが出来ますドキドキ





あたしの悩みは、通年悩んでいる乾燥・・・

そしてたま~に出来るニキビsao☆






その悩みを解消すべく、薬用モイスト&カーミングマスクを使い始めました~ハート☆



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


こちらも、敏感肌用で薬用シート状美容液が1枚に16ml含まれていますラブラブ
敏感なお肌や 乾燥したお肌の炎症を抑え、うるおい力 素肌力を高める集中ケアマスクなんだぁキスマーク


特にお肌が荒れているときや、乾燥しているときの炎症を抑えて、健康なお肌に整えてくれますお手入れ中♪

嬉しいポイントは、敏感なお肌にも安心な、オーガニックコットン100%のシートを使用しているんだよsei







ニキビ対策としては、ニキビ用の美容液も使い始めましたハート



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




あたし。。。最近大人ニキビっていうもの(吹き出物って言うよねsei)で悩んでて汗

毎回同じ場所らへんに出来ちゃうの。





口元ばっかりなんだ苦笑


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



このアクネスポッツはトロ~リしていて、のびも良いので使いやすいんだよキラ

まだ使い始めたところだから、効果が楽しみなのきゃっ




乾燥にはやっぱりマスクが1番だし、一緒に使うことで炎症を抑えてくれるからニキビ対策にもなりますsei♡

ニキビも出来るのってほとんどストレスなんだけど、出来にくいお肌にしてあげたいなうふふっ♪



マスクもとっても良かったので、お肌が敏感で悩んでいる人は是非一度使ってみてねフラッシュ


アトレージュ




アンブリオリス☆モイスチャークリーム    ペタしてね