【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! ブログネタ:【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! 参加中

私はさらに女を磨く☆美容テクニック 派!

本文はここから


癒しっていう意味でも、疲れをとるっていう意味でもやっぱりアロマって大事いぇ~い!


特に、バスタイムはどちらの意味も兼ねてるから・・・
体の疲れもとりつつ、気分も癒される大切な時間です♡




今愛用しているのが、sei自宅でセルフスパが出来る:ハート キラ2:GemiDsei
矢印http://www.gemid.jp/





バスタイムに愛用しているのが。。。




GemiDの紅岩塩sei♡



キラキラクリスタルピンクキラキラ

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ロックタイプの紅岩塩をパウダー状に砕いたものなのラブラブ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





お風呂にサーッと溶けるので使いやすいよaya



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



もう一つが、GemiDのシャンプー&コンディショナーsei♡


GemiDのシャンプー&コンディショナーが予想以上に癒し&ヘアケアに良かったのハート


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


ローズゼラニウムの香りでとっても癒されたんだけどsei





シャンプーが頭皮の汚れをしっかりとってくれて最高なの合格
透明のシャンプーだったよキスマーク




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





しっとりした泡で、とても泡立ちがよくて気持ちよく頭皮をマッサージウィンク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



香りもすごく良いので、癒される~(ノ≧∀≦)ノ







他にも良い製品がたくさんのGemiD:ハート キラ2:


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


その日の疲れはその日のうちにケアしちゃいましょラブラブ
というのがあたしのモットー(u‿ฺu✿ฺ)


お肌ももちろんだけど、ボディもヘアケアも・・・
そして心も癒されるのがやっぱりアロマでもあり、スパ効果ですよね好き



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



AmebaGGパーティもどんどんパワーアップ中ですよねにこっ
今回も参加出来たら嬉しいなっフラッシュ


その日の疲れはその日のうちにケアが大切!!    ペタしてね


さらに女を磨く☆あなたのテクニックは?
  • さらに女を磨く☆美容テクニック
  • さらに女を磨く☆ファッションテクニック
  • さらに女を磨く☆お料理テクニック
  • さらに女を磨く☆ライフスタイルテクニック

気になる投票結果は!?