ベルCyberBuzzのキャンペーンに参加していますベル


「ハイボールの達人」というアプリをご存知ですか!?


話題のハイボールのおいしいつくり方を楽しく体験できるアプリなの♡

しかも、APP Storeの無料iPhone Appランキングで6位になるなど、話題のアプリだよaya



小雪さんがあたしたちの作ったハイボールを採点し、つくり方のコツをコメントしてくれちゃうのsao☆


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ドキドキ小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL」ドキドキ



・グラスを選択
・レモンを絞る
・氷を入れる
・ウイスキーを注ぐ
・ソーダを注ぐ
・マドラーでかき混ぜる
・スコア機能
・小雪さんからのコメント機能
・美味しいハイボールの作り方動画視聴(YouTubeへリンク)
・Twitterへの投稿


という、色んな特徴を持っているアプリハート



楽しく遊びながら、おいしく入れるコツを学べるなんて良いよねいぇ~い!





ということで、あたしも早速ダウンロードすべく、このアプリを検索mac*

「ハイボールの達人」と検索するとすぐにヒットしますじーっ



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


遊んでみたら、予想以上に楽しいのheartくせになる感じぃアップアップ





氷やレモンを入れたり、ウイスキーやソーダを注いで、ハイボールを作っていくんだけど・・・ひらめき電球
その手順、量や割合などによって達人度合いがスコアで表示されるの合格





作ったハイボールに対して、小雪さんからのコメントやアドバイスもあるよんsei
満点をとったらかなりすごいよねキスマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


スコアや、コメントをTwitterに簡単に投稿できる機能もあるので、皆で報告しあうのも楽しそうc.kitty*

あたしも段々良いスコアを出せるようになってきたから、上達して

本当のハイボールもおいしく入れられるようになりたいなぁ(*ノ∀`*)。+゜




無料のアプリなので、是非皆さんも遊んでみてねsei



小雪流 ハイボールの達人 THE MASTER OF HIGHBALL

特製アップルパイはやっぱり最高~ღ☆2010年6月東京旅行    ペタしてね