ベルCyberBuzzのキャンペーンに参加していますベル





ブロガーの方には超有名だと思いますがアップアップ

ブログチャームにランコムのタンミラクオリジナルブログチャームが出来たんだってc.kitty*


8月20日に発売されるリキッドファンデーションのチャームですよんいぇ~い!


早速チェックしてきたよ♡






「タン ミラク」のパッケージをモチーフにしたデザインなんだけど・・・
発売日までのカウントダウン機能がついているの時計*


他にも、特設サイトで公開されている「タン ミラク」の最新情報も表示されています:ハート キラ2:

2種類の特別Flashムービーも配信されていて、すごいよね合格



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


あたしのブログに貼ってあるので、チェックして下さいねsei






新製品「タン ミラク」とは・・・

キラキラ内なる光、輝く理想肌へ。うるおい18時間、つづく。キラキラ

その名の意味は奇跡のファンデーション。
ランコム史上最強の美肌ファンデーションの登場!





10年の開発期間を経て開発したタンミラクは、内なる光をファンデーションで初めて再現星

最先端技術により、肌の最適な光環境を整えながら、理想的なカバー力を演出し、

美しく仕上げてくれるファンデーションなんだって音符



発売前に、実はサンプルをいただいているのでまた改めてアップしますねきゃっ






キラキラチャーム作成&貼付方法は簡単だよキラキラ


URL:http://www.lancome.jp/brand/makeup/teintmiracle/

1*特設サイトにアクセスし、「貼付タグ」をコピー足あと
2* 自分自身のブログの設定画面で貼付/入力/追加して保存すれば貼付完了足あと


とっても簡単なので、是非皆様も新しいカワイイブログチャームをゲットしてねにこっ



ランコム「タン ミラク」WEBサイト&ブログチャームの貼付はこちらから

モバイルはコチラ




Tokyo bookmark....ღ    ペタしてね