疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中
本文はここから



毎日お疲れ気味なあたし苦笑
やっぱりお仕事をしだしてからは疲れます。。。


特に今は毎日暑いので、我が家のワンコを含め夏バテ気味seisei
外はものすご~~~く暑いのに、お店の中やオフィスは冷房がよく効いていて・・・
気温の差でいっきにしんどくなっちゃいますダウンダウン





あたしはもともと、夏も含め通年ハイソックスが必要な子。
冷え性なので、オフィスでもハイッソックスを毎日はいています。


冷房が効いてて寒いからね・・・カーディガンも羽織ってますよぉひらめき電球
ハイソックスってオフィスではいいんだけど、外だと暑いってなってムレが気になります。


あと、オフィスだとずーっと座りっぱなしなことが基本なのでムクミも気になるんだよね汗



そんな悩みを解消してくれる、ハイソックスと出会いましたにこっ





【麻福・爽快美足ヘンプハイソックス】



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





このハイソックスは、ヘンプという麻とコットンでつくった5本指タイプのハイソックスレースハイソックス


麻のソックス、また、5本指タイプのハイソックスっていう時点で珍しいよねビックリマーク
細い糸をキメ細かく機能的に編み込むことで、心地よく健康を促進する靴下なの靴下


ヘンプ糸自体に多様な機能性があるので、とっても快適なんですよ(ノ≧∀≦)ノ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*






嬉しいポイントはあたしの悩みである、ムレ&ムクミが解消されるっていうところsao☆






ムレないけどほのかに暖かいドキドキそしてムクまない、ニオわないドキドキ

段階圧力設計なので、着圧効果もあるからバッチリムクミの悩みも解消してくれるんだぁsei


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



【5本指ソックスの特徴】

・足の指は自由に動かせることで足の毛細血管の血行が促進。指先まで血液の循環が向上します。

・血行がよくなることで、冷え防止にもなります。しかも指を1本1本包まれているので保温性が向上します。

・指と指の間の吸汗速乾性が向上。抗菌性と相まって水虫予防に最適です。






【素材について】

ヘンプ麻は、栽培にあたって農薬を使う必要がなくて、成長が早い、環境に非常にやさしい植物です。

しかも、繊維そのものに、多様な機能性があり、オーガニックや、
地球環境保護に関心のある方々を中心に世界中で注目されているんだってキスマーク




実は生まれて初めて、5本指ソックスをはきました(笑)
最初はあまりなじまないかなぁ!?!?なんて思って自宅で試してみたんだけど、
着圧がとても気持ちよいし、慣れると全然大丈夫だったから・・・・


コッソリオフィスでもたま~にはいちゃってるんだ(❤ฺ→艸←)





。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



1日座っていても全然ムクまないし、何より温かいのですご~く良いよじーっ
冬だと自宅で使うにもピッタリなんじゃないかなぁって思います♡


皆さんも冷え性やムクミで悩んでいる人は、是非チェックしてみてくださ~いsao☆
疲れにくくなるので、すごく良いよんヾ(*´∀`*)ノ゛

麻福



疲れたときに癒される☆足冷え・ムクミ対策ハイソックス    ペタしてね