choco cake*Happy Birtyday To Chocotanchoco cake*




キラキラ今日、8月7日は・・・キラキラ

大好きな大好きなラブちょこたんの5歳のお誕生日です誕生日








何よりも、誰よりも、あたしを愛してくれるちょこたんダックス

ヤキモチ焼きで、ママから1番に思われたいハート一途な男の子姫



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活








笑顔がキュートですdog*



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん’sのヮンヮン生活



ワンコも人も大の苦手だけれど。。。





こころだけは仲良くなってくれて、今では一緒に寝たりと本当に仲良し兄妹ムフフ



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活









今年の夏は暑いからなのかなぁ!?!?




夏バテ気味のようで、実は最近体調を崩しています。。。。あせる

病院に通っているので、よくなるとは思うんだけど心配ダウン






お誕生日にはおいしいものを食べて、ステキな一日にしようねドキドキ

嬉しい事にお休みの土曜日が誕生日当日だったので、一緒に過ごせて幸せだよぉ♡



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



最近は、ワンコのブログとしてじゃなくて記事を書いていることが多いですが。。。





毎日一緒に過ごせることを、本当に心から幸せに感じています。


お仕事をするようになってあたし自身も成長したと思うし、ワンコたちもお留守番は増えたけど、

良い子にしていてくれるので、本当にありがたいよっごあいさつ








これからもキュートなちょこたんでいてねっsao☆


。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



本当に本当にお誕生日おめでとうハトk

これからも、ずーっと一緒だよ(ノ≧∀≦)ノ




choco cake*Happy Birtyday To Chocotanchoco cake*



愛を込めて。世界一あなたのことが大好きですc.kitty*

ちょこたんがいたから、今のあたしがあるんだよ~改めて。。。我が家に来てくれて、ありがとうsei




お誕生日おめでとうღちょこたんLOVE!!!    ペタしてね