【第三類医薬品イオナミン】で胃腸の大掃除をしましたぁもへ~




医薬品イオナミンは、酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分が

ダムのように溜め込まれ、「水」のチカラで胃腸をお掃除します(*v.v)。




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



イオナミンの成分である重質酸化マグネシウムは腸管からの水分吸収を抑えて、

腸内に一定の水分を保つため、流動性を高め、スムーズに穏やかな瀉下作用をあらわします。



しかもおなかが痛くなりません!

そこが嬉しいんだよねチョキ



~宿便の出し方~


就寝前の4時間前から2時間おきに3回服用しますハ。


午後12時に就寝する場合・・・


午後8時に5錠

午後10時に5錠

午後12時(就寝前)に5錠



これで水便がでなければ次の日も同じように。





最近実は、便秘で悩んでおりましてあせる

1日目では出ませんでした。

2日目も同じく飲んだところ、次の日の朝ビックリする量が・・・苦笑




宿便ダイエットですね~!

体重が1キロ近くへりました。。。 ビックリ!!



ダイエットにも良いですが、体そして美肌にも良いみたいドキドキ

きちんと腸内洗浄を定期的にしてあげなきゃ~ってつくづく思いましたウィンク





※注意点
イオナミンは第三類医薬品です。
妊娠中または妊娠の可能性のある方、腎臓に障害のある方、
医師の治療を受けている方(医師の処方薬を飲まれている方)は、
お試しいただけませんのでご了承ください。



ゼットイオン薬品


胃腸の大掃除!!    ペタしてね