MAQUIA7月号は皆さんゲットされましたかぁドキドキ


あたしはもちろんゲットで~す(*´∇`)ノ

毎月買っていますが、今月は大好きな「平子理沙」ちゃんが表紙だよぉムフフ




。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00460.jpg


カワイ過ぎるよねっ恋の矢




さ~ら~にっ!!





特集では、理沙ちゃんボディの秘密キスマーク


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*-DVC00463.jpg


じっくり読んで、良いところは自分にも取り入れていきたいなアップアップ



今月のマキアはかなり読み応えがあると思いますっチョキ



公式HPで、BLOG(美日記) を書いているので。。。
チャーミーキティちゃん*美日記 にも是非遊びに来てくださいねfootprint*




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? ブログネタ:恋人からの連絡、メールと電話、どっちがいい? 参加中

本文はここから




やっぱり電話だなぁチョキ


文字として残るしメールも嬉しいけど、直接声が聞きたいってあたしは思っちゃうラブラブ



メールだと、伝わらないこともあるし。。。
お互い勘違いして、誤解を招いたりすることもあるからちょっと不安。


文章を書くのが苦手だから、誤解されてケンカした経験もあるし、
逆にあたしが誤解しちゃって、別れ話まで進展したこともあるからねあせる



電話が良いっていいつつも、やっぱりぃぃぃ記念日とかは。。。
一言でも良いから、文字に残る言葉としてメールも欲しかったりしますねラブ


MAQUIA7月号♪ +ブログネタ    ペタしてね



All About 「恋愛」“迷った時は1分電話”で恋に火をつける!
All About 「恋愛」 恋のモチベーションUP!愛されメール術