一人で時間をつぶす場所 ブログネタ:一人で時間をつぶす場所 参加中
本文はここから



やっぱり一人で時間をつぶすってなったら、まったり出来て落ち着く場所が良いですよねドキドキ



ってなると、Cafeだなぁ(❤ฺ→艸←)




ゆっくりお茶をしながら携帯でブログチェックしたり、まったり休んだり。。。
これからの季節だと外は暑いから、涼しい場所で休憩したいもんねキスマーク


もちろん喉も渇くから潤せるし、Cafeが1番ですcafe(カラー)



前にちょこっとだけ写真を載せていましたが・・・


初めてのCafeにお友達と一緒にこころを連れて行って来たよわんわん


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*






初めてだったからどんな感じなのかドキドキだったけど。。。



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*


落ち着いた雰囲気で、ガヤガヤしてないし。
何より嬉しかったのはソファー席があったので、おしゃべりしながら長時間居座ってしまいましたカフェラテ







気付けばお腹が減る頃足あと


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*





結局ディナーまでして帰ったんだよね(*ノ∀`*)。+゜


他にもお写真あるので、また後日アップしますキラキラ
とってもおいしいお料理だったので、今度は彼と行きたいなぁ~ドキドキ


初めてのCafeへ行って来たよ♪    ペタしてね