雨だった日の日曜日のお出掛け記事の続きです雨




この日は、こころの病院に行って来ましたぁラブラブ

なぜハートマークなのかというと、1週間前に病院に行ってたんだけどお薬が何も出なくて、とってもあたし嬉しかったからチョキ



1週間で病院に行った理由は、サプリメントをもらいにいったのです音符



病院が終わって、ペロってしてますが。。。

。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



おやつではないのですよ~こころちゃん汗汗






とっても残念そうですね~(ノ∀≦*)ノ゛



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



サプリメントとはいえ、お薬のようなもの。。。(おいしくないっていう意味でね汗





さすがに食いしん坊のこころも、サプリメントはそのままだと食べてくれませんダウン

クロレラのほうがよっぽどおいしくないと思うのに、何故かクロレラは食べてくれる変わった子です*笑


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



ちょこたんは、クロレラも全然ダメで、吐き出しちゃいますけどね~(❤ฺ→艸←)

あたしでもニオイがきついな~って思うのに。。。



こころちゃんってほんとどういう味が好きなのかしら汗
サプリメントは何もニオイしないのにな~って不思議に思っちゃうあたしなのでしたラブラブ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? ブログネタ:好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? 参加中

本文はここから


本当は、あたし女の子

っていいたいところですが。。。。




どう頑張っても、彼の方から終わらせられてしまいますハートブレイク
むかつくほど、メールが返ってこない!!!!


返って来ても、超短文(°д°;)
1行で終わること多し。長くても2行か3行。


メールがキライだそうです。


普通なら返事来るでしょ~っていう内容でも返ってこないので、完全に一方的に話しかけたり。。。
報告してる気分になっちゃうので、メールはあまりしませんね汗

お仕事しだしてからは、愚痴メールをよく送ってます(笑)


男の人でメールが好きな人って言うのも、中々出合ったことないけどねDASH!
逆にまめな人がいるけど、なんだか気持ち悪く感じてしまったり!?



なんであたしの周りの男性は、メール不精な人が多いんでしょうか(´□`。)

おやつと思いきや。。。 +ブログネタ    ペタしてね