いつもあたしのブログに遊びに来てくださる方は知っていると思いますが。。。ラブラブ

ローソンのUchi Cafe SWEETSにかなりハマってます音符



週に2,3回は買ってしまうのですローソン

新商品もドンドン出るし、おいしかったものはまた食べたいし、やみつきですはあと



今回、Uchi Cafe SWEETSケーキプラチナケーキケーキを買っちゃいましたキスマーク





いつもお店に行ったら常にチェックしてるので、すぐ目に入ります目




お店に行ってみたら5種類のケーキがあったよチョキ


ドキドキティラミスドキドキモンブランドキドキチーズドキドキチョコドキドキ新発売のマンゴードキドキ




どれもおいしそうだよね~(///∇//)





あたし的には、モンブランが食べたくて試しに1つって思ったんだけど・・・

絶対ぶーぶー言われそうなので、彼の大好きなティラミスも一緒に買いましたケーキ


。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*




見てるだけでおいしそう~ってなっちゃうでしょ( *´艸`)






Uchi Cafe SWEETSは、どれもハズレなしで今まで買ったものは全て納得のお味合格

だから、今回も期待して食べましたよ甘



。o*★Daily loving heart★*o。 *COCORO*



想像以上にドチラもおいしかったぁぁぁヽ(*´Д`*)ノ



何より、スポンジがおいしいのビックリマーク

あたしパサパサしてるスポンジがすごく苦手なので、ケーキよりタルトの方が好きだったりするんです汗



でも、このプラチナケーキのスポンジはかなりふわっとしてたし、し~~~っとりしてたので

スポンジまでおいしかったので、かなりあたしの中でヒット商品チョコレート



モンブランもティラミスもおいしかったよ(u‿ฺu✿ฺ)



今はしているかわからないけど、あたしが買ったときはセット割り引きのキャンペーンがあったので

組み合わせは自由で、2個以上買うと¥30円引きで買えましたよんハ。




是非この機会にお試しあ~れっ(* ̄Oノ ̄*)

本当においしかったので、今週末も買っちゃいます。。。ラブラブ


気になる方はUchi Cafe SWEETS のサイトもチェックしてみてねキラキラ



Uchi Cafe SWEETS☆プラチナケーキ    ペタしてね