まぶちゃんから頂いたワンコOKなわんわんプチケーキcake*




最近は毎日1つずつ、夕食後に頂いている兄妹ちゃん甘



覚えているのか。。。あせるあせる

ご飯を食べたあとに、「まだあるでしょ~~~アップアップと強烈なアピールを2匹ちゃんでしてきますdog*

こういうことは、すぐに覚える食いしん坊なちょこたん&こころなのですヾ(*´∀`*)ノ゛






今日は、どれする~~~はてなマークはてなマークって感じで楽しくワイワイやってますドキドキ
この日は、☆がたっくさんのプチケーキ!



これも、おいしそうだね(ノ≧∀≦)ノ




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



アップちょこたん、目がキラって光ってますアップ









そして、思わず~~~恋の矢




カップをペロってしちゃってるしぃ~(*ノ∀`*)。+゜



。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活



半開きなお口が可愛くてしょうがないですぅウマウマ










早く食べたいよねキスマーク



先にたくさんある、☆型のクッキーを食べようね~モグモグ




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活




こういうときに性格出るのかな!?



ちょこたんはあたしをずーっと見つめてるし、こころはクッキーをガン見してるムフフ




順番に食べようね~о(ж>▽<)y ☆
まだお写真あるので、またアップしますっsao☆





おいちそぉ~早くぅぅぅ(*ノ∀ノ)    ペタしてね