先日ゲットしたキスマークEMOBILEのPocketmobile*WiFiアップ


いろんなアプリもあるし~ダウンロードしようとしたら。。。

ipod touchのOSが最新ではなくて~あせる


600円かかったけど、キラキラiPhone 3.1.1 Software Update for iPod touchキラキラをゲット!!




そのおかげで、気になっていたAmebaのアプリをダウンロード出来たよ合格




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00272.jpg






使い勝手はどうなのか、まだわからないんだけど汗





。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00271.jpg



WiFiに繋がるようになったから、ネットも出来るようになったしチョキ






iPhoneからの投稿という、記事をアップするところまでは開けたので、

これを使ってブログの更新も出来るようになりましたぁо(ж>▽<)y ☆




。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活-DVC00273.jpg



まだやったことがないから、簡単に出来るのかわからないけど今度やってみますはあと




フルブラウザでのネットが出来るから、外出先でもネットが可能で嬉しいですアップ
特に、最近移動で迷うことが多いのでGoogemapが使えるので便利そうです~にこっ





せっかくゲットしたので、使いこなしていきたいなぁドキドキ



i pod☆Amebaアプリゲット    ペタしてね