寒くなって来ましたが

それでもまだまだ暖かいと感じるのは

私だけでしょうか?



今年の気候はランニングには最適!!

去年より仕事が増えていますが

毎週のランニング習慣が戻りました!

1キロも走りだせば体が暖まって

1時間程度は快適に走れます。



前回のよこはま月例マラソンでの一枚。

写真下の方ですけど

富士山がよーくみえました!

泳いでたおかげか、気候のせいか

立ち止まらず走る事ができるように

なってきました。


そして10回連続参加も達成!!

ナンバー付きランニングも注文してきました!!


スイムもランもしてるのに

体重は全く落ちず……

多分食べ過ぎなんでしょうけど

ひとまず元気に冬を乗り切れそうな気がします。