お風呂のドアと開けた瞬間に

異臭がすると一姫がいうので

匂いの元を探して探索したところ…




排水溝の蓋を開けたら

そこには…



大量のう○ちが。ゲロー



二太郎の仕業でした…滝汗



たまに入浴中に

「トイレトイレ〜!」と

裸のままびしょびしょで出てきて

トイレに駆け込む事があったり、


間に合わず

う○ちのカケラがポロポロ

落ちている事があります。



でも今回はどっさり一回分

排水溝にありましたゲッソリ



お年頃の一姫はもちろん激怒ムキー



はいはいはい…

ケンカに発展する前に

そそくさと片付けましたよおーっ!



もちろん二太郎には注意しましたが

いつになったらやらなくなるのやら…アセアセ



「お母さんが歳とったら、今度は

二太郎がお母さんのう○ち片付けてね!」

と言ったら「いいよ〜」なんて

適当に返事をしていたので



「まずは、おばあちゃんのう○ちから

練習してもらうからね!」と言ったら

「それは嫌だ」そうです笑い泣き

(おばあちゃんもまだう○ちは

もらしてませんが)



でもね、練習しておかないと

将来困りますよ爆弾