もう下の子も四年生、上の子は中学生なのに
ずっと捨てられなかった子供達の
お昼寝用のタオルケット。
(保育園児は一枚はお持ちのはずw)


我が家は家ではバスタオルも使わないので
(フェイスタオル派なんです💦)
結局使用用途がなく、
人に譲るほど綺麗でもない(笑)

刻んでボロ布に…と思っても
定期的にフェイスタオルがボロくなるので
廃タオルコーナーに置きっぱなしだった。


それが今日、枕を新調した為、
急遽枕カバーに生まれ変わりました✨



ただ、筒状に縫っただけですが💦


↑写真が無駄に大きい…
(これはどうにかならないのか…?)

カバーも買うとばかにならないので
うちはこれでしばらくいけそうです(笑)


我が家はそんな倹約一家(私だけ?)
だったりします。