過去最大の下落額です絶望絶望絶望
来年には何とか評価額1千万円にしたいと思っていたところだったのに、また一から出直しです……ショボーン

でも、どのくらいかかるか分かりませんが、
何とか生き延びれたので、またコツコツ戻していきます悲しい

救いは楽天証券は入金分、全て出金していたので実損がなかったこと。(利益分だけで運用してました)

マネックス証券も利益分は飛びましたが、元金を割り込まず、何とか踏みとどまりました滝汗

日興フロッギーは全てドコモポイントなのでこちらも実損はなしチュー

金曜日に損切りしてなかったらと思うとゾッとしますが、ギリギリで逃げられたのが良かったです滝汗
(これまでの利益は吹き飛びましたが……何とか生き残れてます……)


現物が戻してくれたら、また評価額も増えると思いますが、
この暴落で新規でも買いたいので、投資信託を売却して資金を捻出しようかなと思っていますチュー

もちろん、一度に買うのは怖いので少しずつ……
そして上がったらこまめに利確で当面はやろうと思いますチュー
多分すぐには上げてこないと思うので、取引きルールを守ってコツコツとやっていこうと思います滝汗


でもこんな時でも子供たちの口座はあんまり減ってないびっくり
持ってるのはNTTとか日本郵政とかキョロキョロ

特にNTT、あんまり上下しない銘柄ですが、
こういう時には心強い銘柄だと実感しましたニヤニヤ


☆my pick☆

楽天マラソン開催中ルンルン