日経平均続伸アップアップアップ
何だか強い!?

ボーナス出ました〜爆笑
夫婦とも過去最高額でしたが、
そんなにもらえる会社ではないので、住宅ローンやら税金の支払いやら学費やらで半分以上飛んでっちゃいました札束DASH!

でも私は会社で表彰を受けまして、
報奨金とやらを別でもらえることになったので、
そのお金は株購入資金に充てることにしましたニヤニヤ


さて、今週は株の方は上がっており、
持ち株も上がってて評価額も増えているので、
少し放置気味ですチュー

明日以降どうなるのか分からないのですが、
少し落ち着いてきたように思うので、
昨日、今日と、決算後や年度末以降下がっていた持ち株たちを買い増してナンピンしましたニヤニヤ
(報奨金と配当金も入ったので飛び出すハート

ここから上がってくれたらいいですが、
ダメなら長期保有で配当金もらいますチュー


配当金と言えば……、
フォローしているブロガーさんが本を出されたと言うことで、買わせていただきました照れ

ただフォローを一方的にしてるだけなんですが、
気になったので買っちゃいました爆笑

資産8億超とのことで、
私のようななんちゃって投資家が読んで役に立つのか分からないですが、
でも面白そうなので読んでみようかなと思ってますニコニコ

また読み終わったら感想を記したいなと思います!



☆my pick☆