日経平均大幅高爆笑爆笑爆笑

GW中に検討した戦略通り、上がったのでコツコツ利確しましたチュー
久々の利確でした〜ニヤニヤ


ハートのバルーン5月7日の利確ハートのバルーン

本日の実現損益:+7100円
 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
年間確定損益480,600


波乱の4月を乗り切ったので、
今月は大きな変動なく、少しずつで良いので4万円に戻していってくれたらいいなぁと思ってます滝汗

5月は売られると言いますが、
今年は4月に下がったし、夏頃に解散総選挙の可能性もありそうなので、いつもと違う5月になるのでは?と思ってますが、果たして……キョロキョロ

 
子供の追加の学費が急遽必要になったので、
今日利確してキャッシュになった分は引き出してそちらに充てようかなと思ってますチュー

引き出しちゃうとなかなか資産増えないけど、今はお金のかかる時期なので仕方ないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でももっと節約しようっと………汗うさぎ