日経平均反発アップアップ
権利付最終日だったので、明日どのくらい落ちるのかちょっと怖いです滝汗


ハートのバルーン3月27日の利確ハートのバルーン

本日の実現損益:+4100円
 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
年間確定損益349,000


円安が進んでいるとニュースになってましたが、株高は円安の影響もありそうですねキョロキョロ


大谷翔平選手が昨日会見しましたねー真顔

なんかとても辛そうでしたが、
ちゃんと話せて良かったですねキョロキョロ

水原一平さん、追い詰められて大谷選手のお金に手を付けちゃったのかなぁえー?

大谷選手、身の回りのことだけじゃなくて、データ分析とかも水原さんにやってもらってたし、
今年調子落とすんじゃないかと心配ですが、
まあ、ドジャースだって専門のデータ分析官いるんだろうし、何とか乗り越えて欲しいですよねチュー

にしても、ロバート監督が、
「水原さんいない方が大谷選手とコミュニケーション取りやすくなって良くなった」
みたいなこと言ってたので、
もしかしたらエンジェルスとかも指揮官や経営陣は水原さんを邪魔に思ってた人もいたのかなぁ?
と思いましたキョロキョロ

大谷選手、実は結構英語話せるような話もしてたので、
もしかしたらそろそろ水原さんと離れても良い頃だったのかもしれませんね真顔
球団も移りましたし、心機一転スタートを切るには良いタイミングだったのかも。

とは言え、まだご本人は気持ちの整理もついてないと思いますし、
もしかしたら犯罪者として水原さんを告発することに大谷選手自身に躊躇いがあるかもしれませんので、
水原さんと話し合って、真実を話す代わりに罪には問わないと言う方向になる可能性もあるのかなぁとちょっと思ったりしてます。
(もしくは告発しても裁判では情状酌量を求めたり、告発を取り下げる可能性もあるかも……)

7億円、確かに金額としては巨額ですが、
退職金と思えば(これまでの水原さんの働きを考えれば)、大谷選手の収入なら許せる範囲かも…………とか。

まあ、どうなるか分かりませんが、
大谷選手の気持ちの落ち着けるところに着地すればいいかなと思います。


私は明後日?からのメジャーリーグ中継を楽しみにしているので、大谷選手には是非沢山活躍して欲しいなと思いますニコニコ

きっと野球してた方が気が紛れるし、
何かに集中することで余計なことを考えなくて済むので、
今年はもう野球のことだけ考えて、
とにかく前だけを向いて頑張ってもらいたいです!

頑張れ〜!!大谷選手!!