日経平均続落ダウンダウン
方向感の定まらない日でしたキョロキョロ


ハートのバルーン3月26日の利確ハートのバルーン

本日の実現損益:+7300円
 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
年間確定損益344,900


とりあえず少し利確ニコニコ
買いに行く雰囲気でもなく様子見です真顔
 


先日受けた資格試験ですが、無事に合格しましたー爆笑爆笑爆笑
一発合格でしたウインク
良かった〜ハートハートハート

これで肩の荷が下りました。。
まあ、また4月か5月に別の資格取得にチャレンジしようかなと思ってますがニヤニヤ



☆my pick☆
楽天マラソンラストスパートルンルン